Entry: main  << >>
6周年お礼


     ミモザ結成6周年、今年も無事におわりました。
     
     お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

     今年は、私達もパーティーに参加しながらの新しい形式でしたが
     どうだったかな?
     こちらとしては大満足!!でもいろんなアドバイスを聞いて
     自己満足にならんように次回に生かします。

     
     これまで出会った先生方、
     ご一緒させていただいた大先輩方に感謝します。
     ベリーダンスを通じてたくさんの出会いがありました。
     そして、出会うすべてのかたが本当にいい人ばかりで、
     ベリーダンスに出会ってからは、渡る世間に鬼はいないに
     かわりました。

     強力なサポーターで居続けてくれる家族たちに。
    
     そしてミモザのメンバーにも。

     
     
     私達についてきてくれてありがとう
     
     出演前に立派な花束をいただきました。

     みんな、大好きだよ。これからも旅を続けよう
     
     今日すべきことを今日は今日します。
     写真、一挙大公開!!
     
     これからもミモザ3姉妹と愉快な仲間たちをよろしくお願い致します。
    
         
         


                       ryo                   haru              saki
         



                   chiharu         yumi          non
                  


            tomoe                                 nori         maki
        



               aoi                       nao                       tomoe
         
 

            ガガ様との空想コラボレーション。たまにはアリです。
      デスコタイム、大いに盛り上がりました!!
      ユミユミのフリータイムは素晴らしかった。
        
 

        出演前に6人からこんな素敵なお花を!!
        みんなのお花はほんと、いつもセンスいい。
        ゆうこちゃん、ミキティーから
        ビアンカさんからも美しい花束をいただきました。
        みなさん、ほんとうにありがとう。
               

   なっぷーがこんなすてきなドリンクチケットをつくってくれたよ。
   なんと、ピンクはお子様バージョン!!素敵。
   なっぷー、ありがとう!
     

     そのなっぷー一家。なおちゃんのお下げ、かわいいじゃーーん。
        


     受付をしてくれた、みきてぃーとゆうこりん。ありがとう!!!
        



        



        


         関係ないけど今年も青森からおりんご届き
         やんした。格別です!!
                 

   
     うーちゃんとお花。今日は幼稚園をさぼってママと1日居れたので 
     ご機嫌でした。
     ペルシャ絨毯!!といきたいが、の、真似をしたイスラエル製。
     4人でごろついてます。
          

         かよちゃんからいただいたバラをお風呂に
         浮かせて。
         ちびさんたちを追い出して1人で10分だけ
         楽しませてもらいました。幸せ。
         かよちゃん、ありがとう。
         3歳、6歳になって少し楽になりんした。
                  
     まきちゃんも、オサレな靴下と腹巻、ありがとう。
     寒がりなあたいたちにって、
     まきちゃんの優しさがあふれたプレゼント。
     ありがとう、大切に使わせてもらいます。

    11月25日〈金〉には、宮崎のキャラバンカーニバル主宰の
    かおりさんが別府の虹色音楽祭のオープニングでライブを 
    されるとのことで、いってきました!!
    
    会場と一体になってみんなを巻き込んでいくかおりさん!!
    かっこいい!!
    かおりさん、あなたはなんてナチュラルなんでしょう。
    
    みどりさんも美しくってとても素敵でした。
    元気になりました。
    
    1月の九州ダンスフェスタの2日前には、かおりさんの
    主宰イベントで初熊本で踊らせていただきます。
  
    今からわくわくしてます。
    キャラバンのみなさん、待っててねーー(^v^)


      

                 
   今年のカレンダーも残り1枚よ!!こんなに1年が早く終わって
   いいんかい!!とも思いますが、時間は誰にも止められないので、
   今年も毎日泣いたり笑ったりして精一杯やったのでこれでいいのでしょうね。
   と、いうことで私にもサンタさんがきそうな位お利口さんな1年間のしめくくり〜!!でしゅ!!
| habibi-mimosa | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:48 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは☆
6周年パーティ盛り上がったんですね(><)
せっかくだったのに、行けずにすみません。
すっごく楽しそうで、みんなも元気そうでうれしいです!!

キャラバンメンバーに、先生たちのこと「美しいよ〜すごいのよ〜」って、お伝えしてるので、チケット争奪戦になりそうです=3

みんな大興奮で、1月のショーを本当に本当に楽しみにしてます(^^)
どうぞよろしくお願いします☆
Posted by: tomoちぇる |at: 2011/12/02 10:25 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode