Entry: main  << >>
雨女、晴れ女
 10月15日(土)、別府宵酔祭りにお越しいただき
ありがとうございました!!

私たちの出番には雨が降りしきりましたが、

それはそれでとてもイイ演出になってくれました。
雨の中のベリーダンスは幻想的で個人的には
とても好きです。
踊っていても浄化されていく感じできもちイイ。

雨の中、足を運んで最後までみてくれたお客さんに

朝から雨が心配されて、テントの準備などでいつも以上に
忙しかっただろうスタッフのみなさんに
ほんとに
感謝です。

3姉妹が踊ると雨、降るみたいなのです。
でも、雨はとっても大切なのです。はい。

ダンスフェスタも今年もかもです。

今日16日(日)は、平和市民公園で開催された
第33回知的障がい者・児秋の交流会で
踊らせて頂きました。

こちらは晴天。秋の晴天

緑に囲まれたステージには昨年よりもたくさんの
お客さんに足を運んでいただきました。

昨日の今日で、朝はテンションチョイ低め。

本番はとてもイイ集中力でした。
いかにして、本番に力を、情熱をもっていくかですな。

時々とてももがいている自分もいますが

今日は合格。
みんなも。

あっ、偉そうに言って
すみません

お客さんの乗りも良くって、お天気も良くって、

ステージで踊るって、やっぱり
お客さんとみている人と場所と
一緒につくるもんなんですね。

こうなんです!!って魅せるだけではなくってね。

昨日今日でまた出会いがあって、
気づきがありました。

後藤さんをはじめ、サポートしていただいた
スタッフの皆さんに感謝いたします。


忘れないよーにノートにメモっておく。そうしとこ。
私の場合はノートがなくなるからどうしようもないのですが、
終わったあとにそういうことをするととても
気持ちがよくて
整理して次に進めるのです。

出演者のみなさん
お疲れ様でした!!

前日にいつも「なにそれ、つたわんないよ」と

はっきり言ってしまうのですが、

みんなほんとに頑張り屋さん。
いつもみんなに負けないようにと思うよ。

でも、もっともっと大きな目標に向かっていこうよ!!
さんざん言ったからもう分かった、よね??
愛してるよーーー

この2日間で出会ったすべての人に、

ここまで走りぬくメンバーをささえてくれた
みんなのご家族にも感謝です。

次は、来週10月23日[日]
別府公園で開催される別府ダンスフェスタにミモザベリーダンス
カンパニー13人が挑みます!!
コンテストなんです。
県内外から30チームが参加するダンスコンテストです!!
ミモザは、午前11:00頃出演予定です
応援に来てください!!
今年は1位になりたい、思うところから夢はかなうのです。本気で

Yallar!!Yallar!!

出演するメンバーとは今週もほとんど毎日一緒だ。
よろしく、また1週間。




| habibi-mimosa | 15:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:58 | - | - | pookmark |
Comment
宵酔女まつりとても素敵でした
みんな 妖艶なダンスに釘づけでした
本当にありがとうございました
別府公園見に行きます
又 お会いできるのを楽しみにしています。お時間があれば 女太鼓saiga〜ann日記GOOブログを見て下さい
Posted by: ann |at: 2011/10/19 6:55 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode