Entry: main  << >>
お写真
        

          9月18日(日)、アイレカフェでーす!!
                 


         オーナーの奥さま、みゆきさん。
         いろいろと。。。できる女です!!見習います!!
                  


            オーナーのシェブキさん。イケメンでしょ!!
                        
             

            ちーちゃん、私の中学校の1つ上の先輩です。
            (個人情報流失)
                        
        
         熊本に行ったともみさんからのお土産。ブヒーーー!!
                 

         鹿児島土産。どれもこれも、おいもさん。
         レッスン後、健全なる女子たちによる芋パーティー。
         みんなの素敵な笑顔をみちくり!!
                


         秋のお気に入り。大分のマライカにもクチのこんなん
         ありました。1年前購入。1点物で、その後1度も入荷なし(自慢)
                


          17日(土)、にはオアシスタワーのウェディングライブ。
         結ばれたお二人が、どんなときも力強く手を取り合って
         いけるようにと願って、RompiRompiをおどりました。
         結婚式で踊らせていただけるって、ほんとにありがたい。
         結婚式、披露宴は人生の大きな節目で大切な儀式だからね。
   
                        

            haruko.
                         りょうこ撮影。撮る人が上手です。
            なぜかサキの写真データがきてないよ?
             サキさんはオリエンタルソロしました。
             花嫁さんのあまりの美しさにびっくりしました。
            会場のみなさんの幸せもお祈りして踊らせていただきました。
            あきさん、新郎さん、会場のスタッフさん、ありがとうございました。
                        

    

新しい仲間を紹介します。アイレカフェで、SET EL HOSENのイントロで   
     お客さんが「志村みたい」って言ったの!!わかってるねーー!!


               

最近、ブログの更新がんばってます。みんなが写真いりがいいっていうから
それも頑張ってます。いちいち、言わせてください。!!おやすみーー☆

| habibi-mimosa | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:11 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは(^^)
鹿児島ではお会いできてよかったです!!ありがとうございました。
やっぱりmimosaは素敵です☆

先生方や皆にまた会いたいです。
写真入りブログ、私も楽しみにしてます。更新宜しくお願いしま〜す☆
Posted by: mimosaファン |at: 2011/09/20 7:55 AM
ともみちゃん?
コメントありがとう!!
キャラバンさんのブログも拝見しました。ステキなチームだね☆
また逢いたいです。
11月のイベント教えてね
Posted by: mimosaファン様 |at: 2011/09/27 5:18 AM
いつもお世話になっています!
私の写真。。。orz
シェブキってイケメンなんですね^^;
なんか、それで最近悩みが多くて…
今度眉毛つなげて店に出そうかなって思ってます^^

では今度10月にまたお願いします!!
Posted by: アイレカフェ |at: 2011/09/29 2:43 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode