Page: 1/5   >>
初ミモザたち
 こんばんは。はるです。
  
明日は、わたしの元職場の日赤病院の新年会で踊ります。

懐かしいな。

お世話になった人に、辞めた後もずっと応援してくれる友人に、

働かせてもらった病院に感謝して踊ります。

ミモザたちは、今年初ステージになります。

またゼロからやり直しです。

花瓶に満タンになった水をひっくり返して、初心に戻ります。

まずは明日のステージから。

最高に光輝きますように。
| habibi-mimosa | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
広告の品
 安静中のはるです。

 レッスンお疲れ様です。ハフラが終わって、

 「あれ?冬眠はいちゃった?」系のメンバーがおります。

 そこそこ休んだら、あなから出てきてくんさい。待っとります。

 来月から、今のクラスは初級クラスにステップアップしますから。

 みんなお姉さんになります。

 広告の品 おひとりさま無制限

 両クラス受講の場合  入門クラス1000円にします。
 
 体力もつくし、基礎固めにはもってこいです。

 来月からです。 

 「早いもの勝ち」
 
| habibi-mimosa | 00:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
お休みします。
  はるです。寒いね、雪降ってるし。

 こんな日は温泉に限ると今日も、マイセン課長んとこでほっこりしてきました。

 二日前から左の踵が痛くてね、いつもの筋肉痛だと思ってたけどどうもちがうね

 歩くだけでジンジンしてる

 骨きょくとかいうらしくて、安静にしていなさいといわれました。

 みんなにはご迷惑をおかけしますが治るまでおとなしくしています。

 他は至って健康だからレッスンには顔だします


 みてみんなから学びます、研究します。

 
 じろじろみられても、気持ち悪がらずにやってください。

 
 踊れないから不安もあるけど、りょんとさっこねえがいるから心強い。

 恵まれてるな、一人じゃほんとなにもできないな。

 みんなに感謝しないと。ありがとう。

 はやく元気になって踊らせてください。
| habibi-mimosa | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode